
tobamiの親子で山村留学体験記

サイヤ人になるのが夢の兄!バスの運転手が夢の弟!山村留学で『1000個外遊びをする』を目標に、体験を通して思ったことを書くブログ

行くためには、家族の協力が必要です。
ばりたさんの許可です。

これがなくても行くのでしょうが、
あることに今、とても感謝しています。

村営住宅に入るのに、
証明書や保証人など書類作成するのに
彼の行動力が必要だからです。

でも、ばりたさんよりすごいのが
ばりたママです。
何も言わずに見守ってくれます。

子どもらにも話しますが、
ばりたママに恩返しするんだぞ。

私も、彼女からもらってる
静かな優しさをきちんと覚えていようと思う。

好きなようにさせてもらってるから
必要なときは、必ず力になる。

決めてます。



f:id:tobami:20160322110701j:plain

兄弟たち
余力があったら私にも恩を返しても
バチはあたらないぞ