
tobamiの親子で山村留学体験記

サイヤ人になるのが夢の兄!バスの運転手が夢の弟!山村留学で『1000個外遊びをする』を目標に、体験を通して思ったことを書くブログ

待ってました。これ!

夕方5時
ピンポーン!!

遊ぼう!!と近くの友達が来てくれた。

外は雨が降っているが、
外に行く。

かくれんぼ開始。
家に出たり入ったりしながら
きゃっきゃして
遊んでいる。

私は、それを夕御飯を作りながら
耳で
見ることができる。

これこれこれこれー!

私が求めていたものは。

東京にいても出来たことかもしれない。
でも、出来なかった。


理由はたくさんある。


だから

今から、
この経験させてあげらると
思ったら、
すごく込み上げるものがある。

4.雨の中、かくれんぼ


小学校も保育園もバス
f:id:tobami:20160408085044j:plain

しかも、園バスでなくて
村営バスです。