tobamiの親子で山村留学体験記

サイヤ人になるのが夢の兄!バスの運転手が夢の弟!山村留学で『1000個外遊びをする』を目標に、体験を通して思ったことを書くブログ

パパ

こどものためだと
親子山村留学に来たが

アリが無ければ
パーフェクトです。

村の人と話しても
自然とか
教育とか。
いいんです!!

はなまるは
学校でサボテン、あさがおまである。
今までお金を払って行っていたのに
公立の学校でやっている。

しかも少人数なので、
先生がしっかり見てくれる。

卒業までここにいたいと
何度も思う。
4月から、毎日気持ちを揺さぶられている。

でも、
もう決めた。

私にとっては
足りない所があるばりたさんですが

ブラザー兄にとっては
パーフェクトな父。

っていうか

パパ大好き。

そのパパと離れてまで、
私の教育への執着を押しつけては
いけないと
気付きました。

だって
ブラザーズ

東京でも
長野でも
変わらなくて
逆に
ビックリしているくらいです。





次の朝!!
ひらめく!!
変わらないなら、
どこ行ってもいいんじゃない?

http://ada-sho.kunigami.ed.jp/info/101/





ノビル
f:id:tobami:20160417171605j:plain

覚えたようで見つけると取ってくる