
tobamiの親子で山村留学体験記

サイヤ人になるのが夢の兄!バスの運転手が夢の弟!山村留学で『1000個外遊びをする』を目標に、体験を通して思ったことを書くブログ

気づかい

ママー
おれ、新しくなりたいもの考えた。

1番が ベイブレーダーで
2番が 歌手
3番が空手

でさー
おれやっぱり強くなりたい
で、家族を守れるようになりたい。
そして、家族だけじゃなく
自分も守る!!

でも、
一番守りたいのは!!
ベイブレーダーのっ!!
魂だー!!!




色々守りたいようだ。




パパと電話で
また、なりたいものの話をする。

パパーあのさー
なりたいもの変わったわ。

1番がサイヤ人でー

(え!?)

さっき1番(ブレイダーって)
言おうとすると

私を見ながら
「いいの、いいの、
パパをがっかりさせちゃ悪いから」




こちらに来る前に
父と子で

どちらが先にサイヤ人になれるか!!
競争だぞ!!
と話をしていた。


学校の宿題を忘れても
パパとの約束は忘れないから
いいんじゃないかなと
思った。



歌手なら
f:id:tobami:20160421085153j:plain

やってもいいんじゃない?
と聞いたら

いや、おれは今、遊びに来てるから!!

拒否された。