tobamiの親子で山村留学体験記

サイヤ人になるのが夢の兄!バスの運転手が夢の弟!山村留学で『1000個外遊びをする』を目標に、体験を通して思ったことを書くブログ

誰のために怒っていたのか?

子供たちの声が山に反響して
聞こえてくる。

なんだか
とても不思議に感じた。

3月の私には
考えられなかった事だからだろう。

人間関係は
それなりにあるので、
東京にいるときと変わらないかな。

でも、子育てに地域の協力があると
心強い。
大声を出しても、許してもらえると
私は、楽だ。

知らないだけで、
嫌なひともいるかもしれないが、
狭いのでこれから
わかってくると思う。

東京では、誰が子どもに理解があって
誰が子ども嫌いか、
分からなくて、
何かにつけて、
怒らないといけない気もして

ちゃんと子育てしてますアピール
のために
怒っていた気がする。

私は。





ふき
f:id:tobami:20160427180140j:plain
大きすぎ!!