tobamiの親子で山村留学体験記

サイヤ人になるのが夢の兄!バスの運転手が夢の弟!山村留学で『1000個外遊びをする』を目標に、体験を通して思ったことを書くブログ

私の姿を見てるのね~

外でベイブレード

修行だー!!
と言って
アスファルトの上でベイを回します。
石などの障害物に当たっても
喜んでいます。


f:id:tobami:20160512094216j:plain

修行することによって
スタジアムでの勝負に勝つ!!
ということだそうです。

しかし、
私が見ていると

f:id:tobami:20160512094642j:plain
このスタジアムの中に
ベイブレードを落とせなくて
負けているのでは!?
と思っています。




昨日
給湯器からお湯が出なくなり
エラーナンバー290が表示された。


すぐさま

ブラザーズに

「あんたたちが風呂の天井をびちゃびちゃにするくらい遊んだから
壊れたんだよ!
もっと丁寧に物を扱いなさい」

と、怒鳴っていた…

兄が弟に対して
「お前のせいでこうなったんだ」
と、怒鳴るのを
「何で怒鳴るの?あなたの方が年上なんだから優しく教えてあげてよ」
と、ここ2年ぐらい話し続けていたが
改善しなかった。

でも、その理由が分かった。

私がやっていたわけだ。
あーあ、情けない。


けど、
気付かないよりはいいか。

f:id:tobami:20160512103044j:plain
風呂の窓から見える山吹