読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tobamiの親子で山村留学体験記

サイヤ人になるのが夢の兄!バスの運転手が夢の弟!山村留学で『1000個外遊びをする』を目標に、体験を通して思ったことを書くブログ

遊びは変わるけど、それで良い

遊びについて
山を駆け回ったりを
想像していたが
今は21世紀。
遊び方は大分、変わり、
山に来ても
山を駆け回って遊ぶ子は
見かけません。

私だって山を駆け回って
育ってないわけです。

自然と触れあう事を
教えてくれる人が必要だ。


あー
でも、
海は違う気がしません!?






ソーラーバタフライ
f:id:tobami:20160521171054j:plain



沖縄行っても
プール!!が好きな
ブラザーズだから
山と同じく
海に行かない感じになるのかな(笑)

きっと
そんなもんよね。