
tobamiの親子で山村留学体験記

サイヤ人になるのが夢の兄!バスの運転手が夢の弟!山村留学で『1000個外遊びをする』を目標に、体験を通して思ったことを書くブログ

家のどこかに何かが いる

それは真夜中に起こる。

ブラザー弟のぬれたパンツを
片付けた後
また、眠ろうとするが
眠れない。

あれこれ考えながらうとうとする。

すると
ササーっと何処からか音がする。

家の壁を虫の大群が当たって
通っているような。

また聞こえる。

ざざーっぱちぱちっ

今度は
床の下から聞こえる。

やっぱり
この家の壁と壁の間と床下を城にして
体長30cmくらいの
ばかでかいアリがいるに違いない。

そして、夜になると
彼らは動き回っているんだわ。


となりのトトロだったら
お化け屋敷に住むのが夢だった!!
で、
アハハ♪

なんかほのぼの♪

でも、

ここは
昆虫屋敷。

見てないけど、何かいる。




とかげ
f:id:tobami:20160606152411j:plain
逃げちゃった