
tobamiの親子で山村留学体験記

サイヤ人になるのが夢の兄!バスの運転手が夢の弟!山村留学で『1000個外遊びをする』を目標に、体験を通して思ったことを書くブログ

パパが帰ったあと、

ブラザー兄の場合



学校から帰ってきて、

宿題をしている最中、

「お腹が痛い…。」

寝かせて様子を見る。

目を覚ましたので、
そばに行くと

「パパをひとりにしたくないよ。
だって、家族だもん。
パパとママと弟と僕で家族だもん。
僕の望みは家族みんなで暮らすこと
それだけだよ…」

と言って
静かに泣いた。





ブラザー弟の場合

保育園のバスから降りてきて、

「パパもう帰っちゃったの?

えー
お見送りしたかったぞ!!
(クレヨンしんちゃんの口調で)

〇〇くん~
あそぼー。」






それぞれに
パパの事を考えて
今日も過ごしてます。





なかなか読み進まない…
f:id:tobami:20160614152959j:plain
成毛眞さんの本ならサクサク
なんだけどな。