
tobamiの親子で山村留学体験記

サイヤ人になるのが夢の兄!バスの運転手が夢の弟!山村留学で『1000個外遊びをする』を目標に、体験を通して思ったことを書くブログ

朝のやること再開

漢字テスト二点をうけ、

生活リズムの見直しをした。

宿題は、家ですることと

(兄は早く遊びたくて、バス停でやったり、バスの中でやっていたので…)

朝のやることをまた再開するため、

朝は5時に起きるための、

夜は8時に寝るための、

遊ぶ時間は5時半までよ

を実施する。


漢字はやるしかないそうなので、

私もやります。

今月はガンガン漢字を読めるように

陰山メソッドの漢字プリント

1年から6年生までの中から選んで

夜、読んで、
朝、読んで、確認。

一週間後にまた読めることを確認。



この一週間後に同じのをやるのが胆。

バリタさんのテレビからの情報!!



昨日の川
f:id:tobami:20160831172741j:plain