tobamiの親子で山村留学体験記

サイヤ人になるのが夢の兄!バスの運転手が夢の弟!山村留学で『1000個外遊びをする』を目標に、体験を通して思ったことを書くブログ

車ぶつけたより、落ち込むぜ~

車で駐車場から
車道に上手く出られず
バックしたら
歩行者をひきそうになって

落ち込んでいます。





2週間前に

弟に火傷をさせてしまい

ショックと

自分の不甲斐なさに

気持ちを立て直せず過ごしていました。

今日やっと

通院終了となり

少し気持ちが楽になりました。

火傷の痕が

私に怒りのコントロールを

しなかったため

様々な要因が重なって起きたことを

思い出させてくれます。


怒りながら、

紅茶を入れていたこと。

いつも、台所でいれてから

テーブルに持っていくのに、



テーブルに沸騰したてのお湯を持って行ったこと。




反省は色々ありますが、


怒って紅茶を入れちゃいかん!


これに尽きます。




ご褒美も
f:id:tobami:20160903115407j:plain
これに尽きます…