読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tobamiの親子で山村留学体験記

サイヤ人になるのが夢の兄!バスの運転手が夢の弟!山村留学で『1000個外遊びをする』を目標に、体験を通して思ったことを書くブログ

子どもの人間関係に口を出さない!?

とてもしんどい。

こんなんじゃ

もしも、この兄弟達に結婚してくれる人が見つかっても、

私がだめにしてしまうかもしれないと

考えてしまう。

それは、ダサすぎなので何とか
我慢しようとすると
我慢できず


かわいい我が子、
本人に
当たってしまうという悪循環の中にいて
困っている。

私のメンタルを守るため、
彼の人間関係の成長を見守るより、
私の気持ちを優先する。



バリタさんがいたら、
私のサンドバックに強制的になってもらえますが

不在。

電話で話すにも限度がありますし。

親子留学デメリット。
ここにあり。


しかし、私がしっかりしていれば
何でもないことなのです。

あーまだまだだね!

って
テニプリか!?