読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tobamiの親子で山村留学体験記

サイヤ人になるのが夢の兄!バスの運転手が夢の弟!山村留学で『1000個外遊びをする』を目標に、体験を通して思ったことを書くブログ

居なきゃ居ないで寂しい。

ナルトのDVDを
見始めてからというもの、


家の中に
小さい大友康平さんが
二人
居ます。


今日は
兄、トレッキング&クライミングキャンプに行きました。

車から降りるのがゆっくり。

行きたくない気持ちが最高潮。

兄の気持ちの変化を

感じられたのは、初めてだ。

去年のキャンプの時は、

行きたくない彼の気持ちに共感しすぎて

私が泣く5秒前状態が続いて

こらえるのに必死。

彼の気持ちを無視して、

自分のことしか面倒を見られなかった。。




今日は行きたくない彼に



人前で恥ずかしそうにしていたが、


思いっきり抱きついた。



そうしたら、

私の気持ちがとても落ち着いた。


寂しげな顔で出発する、

彼を見送るところまで

笑顔でいけた。


寂しいと思っているのは、

きっと

私の方なんだろう。






今日の家には
小さい大友康平さんがひとり。