読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tobamiの親子で山村留学体験記

サイヤ人になるのが夢の兄!バスの運転手が夢の弟!山村留学で『1000個外遊びをする』を目標に、体験を通して思ったことを書くブログ

ママのママ

X-ファイルマラソンしてます。

アマゾンプライム様様です。





朝見つけたカミキリ虫
f:id:tobami:20161003124622j:plain
触覚が
体より長い!!





母から、
私の子どもの時の話を聞きたかったな。
正確には、
その時その時、
どんな気持ちだったか
知りたかったな。

おんなじか
確認したいだけなんだろうが。

私は、もう少し
いろんな気持ちを伝えていきたい。

だいたい怒ってしまうけど
そこを越えて。

私は、次も生まれてくるなら
お母さんの子どもがいいよ。

母のことを話すと
兄は、私を気にかけてくれた。

優しい子だ。