tobamiの親子で山村留学体験記

サイヤ人になるのが夢の兄!バスの運転手が夢の弟!山村留学で『1000個外遊びをする』を目標に、体験を通して思ったことを書くブログ

この小学校来て良かった

『あなたにあえてよかった』

歌の題名みたいですが

本日授業参観でありました。

毎回毎回

参観に来て思うけど


マジでいいわ~


です。

授業に緩急があるから

みんな集中している。

先生が保護者を意識しすぎていないので

子どもたちのことをよく見てくれて

しかも

昨日と違うよい変化を見逃さない。

マジでいいわ~


さらに
保護者会で私が胃炎を起こさない!!

マジでいいわ♪


出来ることなら
ここで小学校を過ごさせてあげたい。

でも、
パパのことも
私の母のこともあるから

来年は帰る。

後少し、

こちらでの

親子山村留学を満喫する。

それに、冬がメインイベント!!


くっつきます
f:id:tobami:20161019163919j:plain
これを私の背中に
くっつけて
クスクス笑う兄弟ふたり。