読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tobamiの親子で山村留学体験記

サイヤ人になるのが夢の兄!バスの運転手が夢の弟!山村留学で『1000個外遊びをする』を目標に、体験を通して思ったことを書くブログ

来年も。

窓のサッシの隙間から

いらっしゃるのだと思いますが

今回は

ハエ。

部屋の中が暖かいから、

入ってきて、

ブンブン飛び回っている。


電撃ラケットの出番です。

私もブンブン振り回しています。


兄に

もう一年ここで過ごしたいことを

伝えた。

「分かった。弟、俺はここに残る!!」

と言って弟が何と言うのか

待っているようだった。

弟は、

「俺は来年こども園に通う!!」

と言って、

その後

こども園には俺が必要だと

言うようなことを語っていました。


ま、小学校だけどな!



昨日の朝。
f:id:tobami:20161130122027j:plain
木が真っ白くなってとてもきれい。

きれいに撮れないのが

とても残念だ。