
tobamiの親子で山村留学体験記

サイヤ人になるのが夢の兄!バスの運転手が夢の弟!山村留学で『1000個外遊びをする』を目標に、体験を通して思ったことを書くブログ

メンタルボコボコママ

リフォーム会社に

請求書を頂いたので

明細書も下さいと言ったら

「口頭で説明致します」と言われ

ペーパーレス化はここにまで!?と

少しだけ動揺しています。

 

ここ笑うとこです。

 

もちろん

そんなわけないですね。

 

只今ボラれ中。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は、去年に車をぶつけたことを

思い出しました。

 

誰かを巻き込んだ訳ではなく

1人で勝手に落ち込めば済むことだったので

その辺は救われたのです。

 

今回も

事故という感じだなと思います。

 

機関車トーマスも

事故は起こるものさ〜って

歌ってますからね。

 

都心は怖や怖や。

 

f:id:tobami:20170216090817j:image

空と

山に癒されます。

長野は良いとこぞ。