tobamiの親子で山村留学体験記

サイヤ人になるのが夢の兄!バスの運転手が夢の弟!山村留学で『1000個外遊びをする』を目標に、体験を通して思ったことを書くブログ

アフォガートは食後に

ピンクフラミンゴも

Greatful deadのドキュメンタリーも

ブコウスキーの本も

バーフライも

ヴァニシングポイントも

ランブルフィッシュも

JGバラードも

利己的な遺伝子も

リアリティと言えば、リアリティバイツも

トーチソングトリロジーも

ギル スコット ヘロンも

1984も

石井裕之さんの本も 

 

見て

聞いて

読んで

感じたいけど

 

バカだと

一気に出来なくて

もどかしくなります。

 

出来ないのに

知りたいことは増えていくから

一時停止中にしてる。

 

本とか

少し前なら

 

たったか たったか 読んでたのに。

 

最近は

いちいち

味わうようになって

全然 先に進まない。

その上

バカだから

さらに

進まない。

 

 

でも

 

私は私のペースで。

 

ステップアップしたーい♫。

絶対したーい♬。

 by

ステップアップLOVE

DAOKO と 岡村靖幸 




 

 アフォガートって

溺れたって意味の

イタリア語って読んで

なるほどねーって思う。

 

きっかけはアフォガートで

もっと知りたいって

欲が出てる。

 

その感情に

どっぷり

溺れているなって分かったから

面白くて。

そんな自分が好きだなって思う。 

 

矛盾を感じているけど

正しくあろうと

もがきつづけてるんじゃないかなって

私は思うから。

 

そういうの

どうしようもなく

素敵だなと想う。

 

そんな風に生きてることを

好きだなぁって想う自分も

結構

良いなって思う。

 

色々繋がってるきがして

しょうがなくって

怖くもあるのだけど。

 

なんでこんなに

繋がってるのかも

知りたいんだよね。

 

だから

ちゃんと知りたい。

 

わたしのペースで。

 

 

f:id:tobami:20171104150810j:image

 

 

 

朝から

何にも食べないで

アフォガート食べたら

お腹緩くなるの

当たり前なんだから。

 

そんなの

ふつーに考えれば

分かることでしょ!