tobamiの親子で山村留学体験記

サイヤ人になるのが夢の兄!バスの運転手が夢の弟!山村留学で『1000個外遊びをする』を目標に、体験を通して思ったことを書くブログ

偶々かぁ

まさか

自分がビビってるなんて

考えてもみなかった。

 

f:id:tobami:20171106171046j:image

 

必然

結果論

 

 

結果論

を求めるのは

私が

無知で

不安で

信じられないから。

 

私が

結果論を求めている

って

昨日気づいたし!

 

そりゃあもう

驚いたし!

 

そんなこと

自分が

絶対するわけないじゃんって

思ってたし!

 

でも

気づいちゃったし!

 

だから

死ぬほど恥ずかしくて

穴があったら入りたいし。

 

いや

入んないし。

 

私は分かっています系を

心底

ダサいと思っていたのに

よく見たら

自分が

心底ダサい 私は分かっています系

だったってことだし。

 

もおイヤだし。

 

 

 

でも

まあ

気づかないより

マシよね。

 

気づいても

私が間違うわけない

とか言うより

マシよね。

 

素直に

間違えたって

思ってるから

まだ

マシよね。

 

っていうか

素直さが

まだ残ってるから

いい方よね。

 

いや

もお

いい事にしよう。

 

この私の考え方の傾向に

気づけたのってラッキーだわ。

 

私が行動するときの
足を引っ張る要因だもん。

 

(でも

恥ずかしいから

3ヶ月くらい

海の底とかで暮らしたいけど)

 

こんな気づきを

与えられる文章を書くなんて

相当

高い熱量があるんだわ。

やっぱり。

 

ブログもいいけど

やっぱり

本。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B01669OMAM/

 

根拠のない自信って

どこに行っちゃったのかな。

あると思ってたんだけどな。

でも、

見つけるからな!

 

ニヤリ。

 

 

 

芋掘り

f:id:tobami:20171106171752j:image

寒いと甘くならないのかなぁ。