tobamiの親子で山村留学体験記

サイヤ人になるのが夢の兄!バスの運転手が夢の弟!山村留学で『1000個外遊びをする』を目標に、体験を通して思ったことを書くブログ

ほうれん草 の 仲間

アマゾンプライムが凄すぎる。

聴ける曲が

ガンガン増えてきている。

 

coldplay

Yellowも入ってきた。

ママが死んだら

聞くパパセレクトはこの曲なんだって。

 

私はcoldplay ならyellowが一番。

だから

すごくいいと思う。

 

ビデオもいいんだよ。

気づいたら感動するよ。

 

f:id:tobami:20171108181905j:image

 

今日で

ほうれん草のバイトが

終わってしまった。

 

すっごく寂しいです。

 

とても楽しい職場だったから。

 

おばあちゃまは

話の途中で入れ歯をはずして

笑わせてくれるし

もう1人のおばあちゃまは

心くばりがハンパなかったし

同い年の美人は

いっつも

おはよう

が素敵だったから癒されちゃって

ほうれん草の親方の妻は

的確で

何より人にために行動できる方なので

この人のために頑張ったろうって

思えた。

 

私は

みんなからもらってばかりだったなぁ。

 

来年の5月も

ここで働きたい!

 

あー

ほんと

楽しかったぁ。

 

 

 

11月から

5月限定で働けるとこないかな?

と思ったりするけど

でも、

映画とか本とか

たくさん読もーっと。